SSブログ

『耳をすませば』の月島雫役、本名陽子さんが結婚!実はかなりセクシー美人!?

えgsgs.jpg

みなさんはこの映画をしているだろうか。

『耳をすませば』

ジブリ映画の中でも、個人的にはかなり好きな部類。
この映画が上映されたときは、俺はちょうど思春期で、まったくモテなくて
もちろん彼女もいなくて、そして
女の子ってどんななんだろ。。?」レベルで女性についてまったく知らなかった。
ただ悶々としている日々を過ごしていた。

そんな折、このさわやか恋愛ムービーの登場である。
妄想の世界にガソリンが注ぎ込まれたも同じで、理想的な女の子との理想的なデートのめくるめく世界、エンドレスで繰り返していた。

忘れもしない、この映画が公開されたのは夏だった。
俺は夏が好きだ。
特に何をするってことはないが、夏の開放感がたまらなく好きだ。
その上がったテンションとこの映画のストーリーがシンクロして、俺は勝手に一人で盛り上がっていた。
この高ぶる感情を一言では言えないが、つまり一言でいえないほどの興奮を俺はしっかりと覚えている。笑

sdsdgs.jpeg

そこまで思春期の俺をたぶらかした映画の主人公の女の子、”月島雫”の声優さんが結婚したらしい。
本名陽子さんという方だ。
本名陽子さんの写真。

gさがs.jpg


写真をみてもらうとわかるだろうが、結構な美人さんだ。
しかも、セクシーな雰囲気が漂っている。
つまり、俺のタイプだ!笑
そんな彼女のお相手は一般の方とのことだ。
どんな人なんだろう。。ちょっと気になる。
ついつい映画の登場人物とリンクさせてしまう。笑

「好きな人ができました・・」

で有名な名ゼリフ。
カッコいいけれど、ちょっとストーカー気質の天沢くんの後ろで自転車のふたりのりをして、彼の背中に身体をあずけて、このセリフをいうのだ。
当時、思春期だった若者はみんなこの映画に胸をときめかしたに違いない!

映画の主人公に負けず劣らず、幸せな展開を迎えられてよかった!
本名陽子さん、おめでとう!!^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。