SSブログ

平愛梨のカップはどれくらい?まさかの志村けんが番組中にさわりまくり!?

vdSv.jpg

平愛梨がやらかしてしまったと世間を賑わしています。
なにをしてしまったのか、、それは大物マジシャン・セロのマジックの種明かしをしてしまうところだったんです。笑

マジックはご存知のとおり、タネがわからないから、つまり本当の魔法のように感じられるからこそカッコいいし、ドキドキするものです。
それを番組中、しかもマジックを実演している最中に種明かしをしてしまいそうになっているんですから平愛梨はなかなか気合いが入ってますね。

でも平愛梨は恐ろしいくらいの天然であると一般的に周知されているので大きなバッシングはないでしょうが、世間ではものすごい失態ともいえる行為です。笑

そんな個性的な平愛梨ですが、見ればわかるとおりかなりの美人ですよね?^^
ちょっとキッとなった目つきがゾクッとします。
黙っていると、近寄りがたい美人ですが、口を開くとあの天然ぶりですから、男性からしてもスキがあって親近感があるし、自分でも仲良くなれるんじゃないか?という下心が生まれるのでそのせいもあって男性からの人気が高いのでしょう。

どうでもいいですが、俺の元カノは平愛梨に少し似ています。
といっても皆さんイラっとしないでくださいね。
雰囲気がにているだけで、完成度は平愛梨に叶いようがありません。笑

美人で性格も穏やかで、ではスケベ心満タンで気になるテーマを突いちゃいましょう!^^

平愛梨のスタイルは、、というかバストはどうなのか、ということでしょう。
調べてみました!

dsdfds.jpg


こんな感じです。
それほど豊満とはいえなそうです。
にしても女性として十分なサイズがあります。
平愛梨のスタイルとマッチしていて、むしろこれくらいの方が個人的にタイプです!笑
下手にバスとがあっても、実はただのぽっちゃりだったりと、胸とデブの境界線はあいまいです。

であればすらっとした体型で、バストは必要最低限のふくらみがあるほうが魅力的に感じます。
彼女の場合もそのタイプです。

しかし、新たな証拠動画を見つけました。
志村けんのバカ殿での一部始終です。
バカ殿は昔からスケベ番組としてよく知られています。
否が応でも期待感に火がつきますね〜。笑



どうでしょう!この存在感。
C〜Dくらいありそうです。^^ ニコニコ。

もちろんいくらでもパットをいれて偽巨乳を製造することはできますが、それにしてもやはりこの圧倒感には心を持っていかれますね。笑

実際に布切れを間に挟んだ上での動画なので信憑性については何も言いません。
それでももしかしたら最近は平愛梨もバストが膨らんできたんじゃないかっていう無用な想像を働かせて、その情感を楽しむのも大人のたしなみなんじゃないでしょうか。

皆さんはどうですか?
合格点の大きさですか?
それとも気が狂いそうなほど激しく好きですか?笑

今後も平愛梨の活躍とちょっとのセクシー活動を応援しています。^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。