SSブログ

江頭が視聴率ハンター?ローラを襲う魔の手!年収がスゴい!!

sddfs.jpeg

26?27日に放送された27時間テレビ。
その中で最高瞬間視聴率をたたき出した一人の男がいる。
その名は江頭2:50!!

気持ち悪い!
汚い!
気色悪い!
ともはや最悪の嫌われ者のような江頭だが、近年27時間テレビなどの特大番組では彼の出演の印象が強い。
つまりそれは江頭が一定の高視聴率を持っている男だとテレビ業界で認知されているからだろう。

つまり江頭は相当な実力者なのだ。
俺もエガちゃんは結構、いやかなり好きな芸人のひとりである。

彼の安定を求めない、電波ジャックともいえる強烈な独壇場タイム。
だれもが良くも悪くも(笑)、江頭に注意をひかれてしまう。

それほどに強烈な個性をもっている芸陣なのだ。
おそらく江頭を知らない人は少ないだろう。
なにかしらのイメージがわくはずだ。
マイナスイメージのものが多いかもしれないが。

そんな江頭も2年前の27時間テレビではブレイクに火が着き、テレビに引っ張りだこになり始めたローラと絡むシーンが秀逸!!

ローラのはずれのない返答とうまくマッチしている。笑
終始江頭のハイテンションが続くが、独特の間と、微妙なスベリ感がもの凄くいい雰囲気が出ている。

ローラのファンも江頭にローラが襲われるシーンに興奮を覚えたはずだ。笑

bdsf.jpeg

ローラは売れっ子のタレントであり、キレイなモデルさんであることから江頭は遣り過ぎないように気を配っているのが見て取れる。
江頭は空気を読むことができるのだ。笑

その上でローラに激しい絡みをいれる。笑

その動画がこちら。
 [↓]  [↓]  [↓]
 
 
 
 江頭はただの変態だというイメージの人も多いだろう。
 しかし、実はもの凄く、真面目で謙虚だというのだ。
 
 被災地に駆けつけた際も、けっして偉ぶることなく物腰低く、人に優しい。
 そして、自分をどこまで落としてでも笑いを追求する。
 人を幸せにしたいという気持ちがとても強い人なのだ。
 
 そういった"プロ"の仕事を追求しているからこそ、江頭は人気があり、そして収入もかなり稼いでいるようだ。
 その額はどうやら年収5000万円ほど!
 
 江頭レベルだと、地方の営業で一回あたり50万円ほど。
 つまり月10回でも月収500万円。
 となれば年収5000万円は妥当なところといえる。
 
 エガちゃんは十分勝ち組なのだ!笑
 
 これからは江頭を見下すのはやめよう。
 代わりに一人の真っすぐな男の生き様に目を凝らそう!
 
 あなたのこれからの生き方が見つかるかもしれない。笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。