SSブログ

後藤真希が結婚!ゴマキの胸を独占した相手は?

img0830380552716.jpg

元モーニング娘の後藤真希がついに結婚した。
この間、芸能生活に舞い戻ったニュースで持ち切りだったが、
そのときには既に結婚発表をする時期を計画的に進めていたわけである。

しかし、後藤真希はよくもわるくも魅力的な女性である。
可愛くてセクシー、芸能界も若くしてスターに駆け上がり、
そして芸能界から消えることなく多方面で精力的に活動している。

しかしその輝きの裏側には不良の雰囲気ぷんぷん漂わせているダークなイメージも世間からはもたれている。
そのヤンキーイメージが個人的にはセクシーさに彩りを添えていると思う。笑
後藤真希の豊満な、何カップあるんだ?という身体を彼氏さんはすべて自分の想い通りに味わっていると想像すると、一男性からすると何とも嫉妬のような気持ちがわき起こってくる。

ちょっと悪そうな男性か、または金持ちがタイプだろうなと思っていたのだが
やはり後藤真希はイメージ通りの人と結婚を決めたようだ。

気になるお相手は弟ユウキの後輩であり、親友である地元の男性のようだ。
3歳年下というからそこが意外である。
後藤真希は年上男性に熱を上げそうなイメージがある。
この男性、噂では弟ユウキと一緒に窃盗を働き逮捕された経歴をもっている。

この辺りはちょっと悪い男を好きになりそうな強盗真希のイメージ通り。
しかし、これだけでは話は終わらない。
実は彼と後藤真希は昔に交際し、そして別れた過去を持つ。
しかし、後藤真希のプライベートに降り掛かる様々な不幸な出来事、その渦中とアフターケアを彼が陰で支えていたというのだ。

後藤真希は自身が語るほどの『モンスターハンター』プレイヤー。
その累計プレイ時間は7000時間にも及ぶという。笑
一日12時間プレイしたとしても583日以上かかる計算だ。
つまり1年7か月もはやゲーム廃人ともいえるのだが、それも彼女のプライベートでの心労を考えると逆に痛々しい。

後藤真希は一時期芸能界から引退していた。
仕事を続けていくにはつらすぎたのだろう。
そして今回芸能界に再起した。
家に引きこもる彼女を外に連れ出し、社会復帰を促した彼なら後藤真希も相当の信頼と絆をもっているはずである。

彼の経歴だけを見ると大丈夫か?とも思うが、再犯をせずしっかり家庭を気づいていけるのならいい旦那さんになれるのかもなぁとも思う。
というかそうなってほしいと願っている。

話はそれるが、弟ユウキの現在の姿がこちら。

vbxcv.jpg

悪そうだがやはりイケメンはイケメンである。


最後に後藤真希に一言:

お幸せに!^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。