SSブログ

後藤真希が復帰!推定カップを画像で判定!

20140618-1.jpg

元モーニング娘で有名な後藤真希が2年半ぶりに芸能界に復帰したというニュースが入りました。

後藤真希を知っているって方もデビュー当時の彼女を知らないって方、多いでしょう。
モーニング娘に参加してすぐセンターに抜擢。
当時まだ中学生であった彼女が「LOVEマシーン」で一気にスターの仲間入りをしました。

その若さからはとは対照的に大人っぽい雰囲気を持ちいきなり男性ファンの心をわしづかみにしたんです。

その時の写真がこれです。

20080623014627.jpg
これまでの彼女の歴史を調べてみました。

後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日生まれ)
愛称は、ゴマキ、ごっちん、ごっつぁん、ごまちゃん(ゴマちゃん)、ごま。
東京都江戸川区出身。
エイベックス・マネジメント所属。
身長は158.8cm
バストは推定Eカップ
元タレントのユウキは実弟。
本人ブログはこちら[→]http://ameblo.jp/gotomaki-923/



さて、巨乳ともっぱらの噂の彼女ですが実際はどうなのでしょうか。
確認してみましょう。

dfんfn.jpeg

xfんdfんfdn.jpg1319020032_c3fef818b6.jpg


みなさんはどう思いましたか?
やはり後藤真希はセクシーで可愛いですよね。^^




そんな彼女が今回2年半ぶりに芸能界復帰したネタはというと、
キュレーションマガジンの「アリフィス」の編集長として就任したようです。
どういった経緯かというと、美容と料理とモンハン(モンスターハンター)が好きな彼女の目線で最新情報を選別、ピックアップしてほしい!とのことのようです。
確かにセンスの良い彼女ならばそういった仕事もこなせるでしょう。

今回の芸能界復帰イベントとして同じ"元"モーニング娘の中澤裕子(41)安倍なつみ(32)保田圭(33)たちと一緒にステージに上がり、「LOVEマシーン」「恋愛レボリューション21」といったノリノリでヒットした曲をフリ付きで披露したとのことです。

芸能界からしりぞいていたとはいえ後藤真希のこの可愛さとスタイルの良さにはやはり芸能人としての天性の才能を感じますね。

今後メディアにどういった露出をしていくのかが気になります。
まだまだ大人の女性としての後藤真希を存分に生かし、ファンを楽しませる活動を期待しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。