SSブログ

仁科仁美の交際!?性格が悪いのにお相手は超金持ち?

タレント仁科仁美のが交際を認めた。
お相手は驚くような人物である。
その前に仁科仁美はどんな女性なのかというと、その両親が超有名人。
父親は俳優の松方弘樹で母親は女優の仁科亜季である。
この家庭、特に松方弘樹の金銭感覚の世界を間近に見てそだってきた仁科仁美。
映画、舞台、CMにと活躍しているマルチタレントである。
その性格たるや賛否両論である。

・性格が悪い
・ワガママ
・ヤンキー

という人もいますね。

性格は良くはないけれど、顔がきれいって人も多いみたいです。
皆さんはどう思いますか?

俺的には外見はふつうに綺麗ですし、性格もさぱさぱしていて嫌いではないタイプですね。^^
そんな仁科仁美のお相手はというと年商150億円の居酒屋チェーン会社の社長(43)であるとのこと。

業界でこれに当てはまる人はなかなかいないでしょうから、ある程度特定されてしまうでしょうね。

仁科仁美のコメントで「仕事に対してはすごく真面目。そうゆうところをとても尊敬している。」とのこと。
そりゃあこれだけの実績をあげているんですから仕事に対してもの凄く情熱でとりくんでいるんでしょうね。

仁科仁美の両親有名人。
そしてお相手の彼自身も業界で有名であろうことから結婚に至るかどうかはまだわかりませんが二人の交際は真剣なものであろうと推測されます。

金持ちの家で生まれた仁科仁美からするとお金があって当たり前な感覚があるんでしょう。
結婚相手も金銭的に豊かではない人は始めからはっきり除外していそうな気がします。笑

今後この交際がどうなるんでしょうか。

そして性格に賛否両論ある仁科仁美。
どういった人物かは動画で確認してみってください。
なかなかそんなに性格悪いとは思わないんですけどね。^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。